新着情報

新型コロナウィルス感染症拡大に対する弊社対応について

皆さま、こんにちは。

茨城トヨペット(株)採用担当です。

 

新型コロナウィルス感染症が全国的に拡大し、不安な日々をお過ごしの方が多いと思います。

昨日、緊急事態宣言の範囲が全国に広がり、茨城県も「特定警戒都道府県」に指定されました。

マスクや消毒用アルコールが不足する中、まだまだ

 

弊社採用活動について、現在学生の皆さまの安全を第一に考え、

会社説明会開催や「対面」で実施する店舗見学や面接をはじめとした選考試験を自粛しております。

 

学生の皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

 

大変な時期ではございますが、今の状況を少しでも前向きに捉え、

「今できることを全力で」実施してまいります。

 

「STAY HOME」(お家にいてください)と言われている状況ではありますが、

少しでも学生の皆さまと「対面」で話しできるよう、Webコンテンツの導入も検討している段階です。

 

1日でも早く、皆さまの元気な姿や笑顔にお会いできることが私たち担当者の希望です。

お話しをできる日を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

終息するまでには時間がかかると思います。

大変な時期ではございますが、皆さまの健康および安全を第一にお過ごしくださいませ。